一覧へ戻る

一覧へ

北海道

カカオ通話

ここでこういう感じのことを訊いていいのか、、と迷うのですが、、ずっと疑問なので、、失礼します。

フレンタのメッセージでお伺いしたりやり取りしたりしていると、通話とか今回は事情により片手間だから無料で大丈夫ですよ、みたいなことを何度も(全部違う方です)返信もらったことがあるのですが、それってフレンドさんからしたらタダ働きで損じゃないんですかね??ゆくゆくはリピーターになってくれるかもしれないからとかですか???お試し10分とかの話じゃないですよ。なんでなんでしょう?そういう話も含めてフレンタのお話につきあっていただける方募集です。すみませんがLINEやZOOMは使っていません。

退会済みユーザー

2023年10月18日 0時48分

フレンドからのコメント 4件

ちゃむ🐘

2000円

千葉県

フレンタのお話歓迎です🙋‍♀️今すぐでよければカカオで対応可能です◎

10月18日 0時53分

フレンタのお話しましょう🙆‍♀️
メッセージお待ちしております!

10月18日 1時03分

⭐︎

1000円

神奈川県

ゆん様
こんばんは、AIと申します。カカオを使っていないのでご依頼を受けることはできないので横からの意見になりますが、

私はその方々(←ゆん様に無料で通話を提供した方々)に、直接、単刀直入に聞いてしまうのが一番だと思いますよ!

その方々以外の人間といくら話しても「〇〇だからだと思いますよ〜」「〇〇だからじゃないでしょうかね〜」と憶測で話すのがオチなので、ある意味不毛です。その方々の気持ちは、その方々ご本人にしか、わからないことですから。

なんの利害関係もありませんから、怖がらずにズバッと、聞いてしまいましょう。それが今のモヤモヤをスッキリさせる、最短(最速)で、唯一の、方法だと思いますよ。

私の見解(分析)としては、

①本来はしっかりと線引きしてお金をいただくべきところですがやっぱり人間と人間なので、どうしてもビジネスとプライベートの境界線が曖昧になって「なあなあ」になって、そのような (レンタルで通話と同等のことを無料でOKなんて) 事態が起きてしまった

②会員側も寂しさを抱えていて話し相手が欲しかったため

③会員側が「女性のゆん様と話せること」そのことに価値を見出し、お金をもらわなくても「女の子と話したい」と思ったため

そんなところじゃないいでしょうか。
でも、モヤモヤは、当人たちに聞きに行くのがいいですよ。失うものは何一つありませんから。応援しています🚩🙌

10月18日 1時07分

ユウキさん

1000円

岡山県

ゆんさま!おつかれさまです。本日は通話の受付は終了しておりますが、フレンタ内のメッセージのみでよろしければ無料で大丈夫ですのでお声掛けくださいませ。

10月18日 0時59分