ユウキさん

岡山県41才 男

おでかけ

フレンド

相談・愚痴聞き

お手伝い

恋愛相談

ランキング

48位

お気に入り数

14

料金(1時間)

1000円

決済手段

手渡しのみ

オンラインレンタル

オンラインレンタル可能

LINE

出張可能地域

広島県 , 兵庫県 , 香川県 , 徳島県 , 愛媛県 , 大阪府 , 東京都 , 鳥取県 , 島根県 , 北海道

スタイル

身長 174cm / 体重 52kg

得意なこと

  • ゆっくりお話しできます。お話しすることで少しでもお役に立てれば嬉しいです!良かったこと悪かったこと共有したいこと何かお話ししたいことがございましたらお聞かせください!トークのみのご利用も大歓迎ですっ!
  • お困りごとお手伝いいたします。 日常の中で難しくなったことや自分で出来るけれど不安になったこと。家族が近くにいたら頼みたいこと、逆に家族には頼みづらいこと。
  • 業者さんには頼めなかったこと、 ほんの少しだけ助けてほしいこと、 こんなことお願いしてもいいのかどうかわからないことなど。
  • こんなサービスがあればいいなってことがありましたら教えてください! ご本人はもちろんご家族の方からのご相談も大歓迎ですっ!
  • お悩み相談、愚痴聞き、お話し相手、暇つぶし、などのご依頼も承ります。依頼掲示板に書かなくても直接トークからメッセージいただけます。いつでもお声掛けくださいませっ。
  • オンラインでのレンタルも可能です。直接お会いするレンタルをご検討のお客様には通話を1時間まで無料でご案内できます。チャットについては先約がない限り無制限ですっ!
  • 毎日メッセージがほしい、毎日気軽に話しかけたい、朝から夜まで話したい、話題はないけど話したい、ストレス感じない人がいい、お金はかけたくない、寝落ちしたい、12時間くらいやりとりしたい、全部叶いますっ!
  • 待ち合わせ時間を変更できます。 先約がない限りできるだけ柔軟に対応いたします。遅れそうなときは到着予定時間をご連絡の上ゆっくり気をつけてお越しください。日程の変更もお気軽にご相談くださいっ!
  • 短時間や30分からのご利用も大歓迎です。ぜひ一度ご予算に合わせてご相談させてくださいっ!たくさんご利用いただける方は値下げ交渉もお気軽にどうぞっ!初めてのご利用やお問い合わせもお待ちしておりますっ!
  • 人にわかってもらいにくい話、勘違いされやすい話、誰かに対してブチギレた話、家族間の不仲の話、お仕事の愚痴話、少し重い話などありましたら、お聞かせくださいませっ。
  • 音声通話でのレンタルは10分100円からご利用いただけます!少しだけ話ししたい、まずは試してみたい、後悔したくない、どんな話でも聞いてほしい、PayPayで決済したい、お気軽にお声掛けくださいませっ。

自己紹介

プロフィールをご覧いただきましてありがとうございますっ!

今夜のご返信は24時以降になります!

昼間でしたら何曜日でもおでかけできます!
毎週木曜日と金曜日は一日中お休みですっ!
事前にご相談いただくと月曜日もお時間ございます!
ご遠慮なくお問い合わせいただけると嬉しいですっ!
よろしくお願いいたします!



4月28日 予定
日曜日は朝から16時頃までご返信いたします!
その後ご返信できるのは24時以降になりますので遅い時間のご返信をご希望でしたらお伝えくださいませ!通常は翌朝のご返信になります!
通話は朝から15時頃までか24時以降でしたらお時間ございますっ!

事前のご相談で16時頃までお時間ございますっ!
面会のご相談も歓迎いたしますっ!

滞在可能時間 
岡山市 16時頃まで
倉敷市 15時頃まで
津山市 14時頃まで
火曜日と土曜日は当日でもご予約いただけますっ!
〝とくに土曜日がおすすめ〟です!お気軽にお問い合わせくださいねっ!
日曜日はなるべく前日までにご相談くださいませっ!
月曜日は予定空けられます!なるべく前日までにご相談くださいませっ!



4月29日 予定
20時頃から23時59分頃まで通話受け付けておりますっ。
(この時間帯のメッセージもご自由にどうぞっ)
その後、日付変わりまして2時頃まで起きていますっ。

通話待機予定

月曜日 20:00〜23:59
木曜日 19:00〜23:59
金曜日 19:00〜23:59

上記の時間帯以外にもご対応可能な場合もございます!

いないときでもご自由にメッセージくださいませっ。
連絡希望時間がございましたら、
〝何時から何時までの返信を希望〟とお伝えくださいませっ!



お問い合わせについて
ご自由にトークからお声掛けくださいませ。
なるべくご希望に添えますようにいたしますので、お気軽に何でもお伝えくださいませっ。

〝依頼してもいいか分からない〟
〝問い合わせてもいいかわからない〟

ご遠慮なくお問い合わせくださいませっ。
理想をお伝えいただくことで実現に近づきますっ!



ここまでご覧くださりありがとうございますっ!どんな人なのか少し書きます!

飲酒歴 なし
喫煙歴 なし
香水 使いません
アクセサリー 使いません
ひげ ありません
髪型 黒髪 
眉毛 太め
まつげ 長め
目元 奥二重
鼻と口 大きめ
体型 細い
性格 おとなしい 温厚 ISFPぽい
口調 穏やか 方言は使わないです 
歩く速さ 少し後ろをついて行きます
服装 パーカー、デニム、スニーカー
見た目の年齢 20代の方が敬語使わないくらい
アレルギー  ありません
苦手な食べ物 ありません
毎朝食べる物 ヨーグルト、バナナ
好きな食べ物 甘いもの、くだもの
       お野菜、お肉、お魚
食べる量   少なめ、増やすこともできます
食べる速さ  一食20〜30分くらい
好きなキャラクター スヌーピー、ミッキー
常時マスク着用
予防接種済み

好きなのは
犬、猫、動物はみんな好き
植物好き花も緑も!
小さいお子さんのお相手
お年寄りのお相手
スマホゲーム
アニメ
ドラマ
かわいいものが好き
のんびりと過ごすこと
毎日ごはんを作ること
歩くこと、お散歩

好きな場所
猫カフェ
映画館
水族館
美術館
カラオケ
ボウリング
ライブ施設
コンサートホール
フラワーパーク
テーマパーク
動物とふれあえる施設
自然とふれあえる施設

特技は
細いチェーンのアクセサリーが絡まったときほどけること



NGなことは
高速バスに乗れません!乗り物酔いがひどいのでごめんなさい。電車と新幹線は大丈夫です。

ジェットコースターとかは苦手です。乗っている間ずっと下を向いて無言です目も開けられません。1回くらいは頑張れるけれど元を取るために3回乗ろう!はご容赦くださいな。

男性の方のご利用はNGです。
ご高齢の方のご利用は大丈夫です。

その他
フレンタ利用規約の禁止事項も合わせてご覧くださいませ。



SNSへの掲載については
おでかけ中に撮影した画像で掲載してもいいよってときは送ってくださると嬉しいですっ!
わたし自身は顔出しNGです!
顔と個人を特定できるもの以外は撮影していただいてかまいません。



オンラインレンタルについては
ビデオなしで通話の場合
ご利用料金
10分100円〜1時間500円
相談事は一件につき合計2時間以上の通話でも上限1000円で承ります!
お支払い方法
PayPay、LINE Pay、LINEギフト
フレンタのトークルーム内のメッセージだけで時間を拘束しない場合には無料!



月額制オンラインレンタルのご案内
毎日LINEでご連絡できます!
やり取りの内容や頻度はご要望にお応えいたしますっ!
ご予算の範囲内でご用意できます!
お気軽にお問い合わせくださいませっ!



ご予約については
なるべく1週間くらい前までに一度ご相談くださいっ。
ご予約の決定はなるべく前日23時59分までにお願いいたしますっ!
当日や直前のご予約もお気軽にご相談くださいませっ!
オンラインレンタルはご都合が合いましたら、ご予約なしでご利用いただける場合がございます。お気軽にお問い合わせくださいませ!


お客様へのメッセージ

ご依頼内容については
基本的に〝友達〟に頼めそうなことなら大丈夫です。

おでかけ、お食事、お買い物、カラオケ、
お手伝い、相談事、お話し相手など、

上記以外もお気軽にお問い合わせくださいませっ。



ご要望とご希望のお日にちとお時間をご相談くださいませっ。
直前のご予約も承ります。まずはお気軽にお問い合わせくださいませっ。
掲示板をご利用の場合にわたしから反応がなくてもお気軽にお問い合わせくださいませっ。



ご相談いただいたあとで、お話しが流れてしまっても大丈夫ですっ!何度でもお気軽にお声掛けくださいませっ。



ご利用料金は
1時間1000円延長30分500円
(オンラインは10分100円〜1時間500円)

ご予算をお伝えいただければ、その範囲内でご案内いたします。



経費(交通費、駐車場代込み)

姫路駅 3000円
福山駅 4000円
宇多津 4000円
高松駅 5000円
三ノ宮 5000円
大阪駅 6000円
京都駅 7000円

上記以外はお問い合わせくださいませ。



その他おでかけ中のお支払いはすべてお客様のご負担になります。あらかじめお預かりして代わりにお支払いすることもできます。



お支払い方法は
PayPay、LINE Pay、現金
手渡し後払いも対応いたします。



キャンセルについては
急な体調不良などはご無理なさらずに相談してください。また元気なときにお会いできたら嬉しいですっ!
天候によるキャンセルもお気軽にお伝えくださいませ!
まだ予約するかは未定だけど曜日と時間帯だけ押さえる仮予約も受け付けておりますのでお気軽にご相談くださいませっ!



4月のご予約可能日のご案内ですっ!

1日月曜日○
4日木曜日○
5日金曜日○
11日木曜日○
12日金曜日×(仮)
18日木曜日○
19日金曜日○
25日木曜日○
26日金曜日○
29日月曜日○
月曜日は事前にご相談いただけましたら空けられます!
他の日のご利用についてもお気軽にご相談くださいませっ。昼間の時間帯に予定空けられます!

滞在可能時間 火曜日、土曜日、日曜日は
岡山市 16時頃まで
倉敷市 15時頃まで
津山市 14時頃まで
火曜日と土曜日は当日でもご予約いただけますっ!
日曜日はなるべく前日までにご相談くださいませっ!



5月のご予約可能日のご案内ですっ!

2日木曜日○
3日金曜日○
6日月曜日○
9日木曜日○
10日金曜日○
16日木曜日○
17日金曜日○
23日木曜日○
24日金曜日○
30日木曜日○
31日金曜日○

他の日のご利用についてもお気軽にご相談くださいませっ。





ここまで読んでくださりありがとうございましたっ!
はじめましての方も!お久しぶりの方も!今までトークしていただいた
みなさま全員の方々と、いつでもまたお話ししたい!と思っておりますので、よろしくお願いいたしますっ!
退会済みの方の〝ただいま!〟も大歓迎ですっ。
やっぱりお話ししたくなったら、いつでもご自由にお声掛けくださいませっ。


 


追記
叶えたいこと!誰にも言えないような願いも!高すぎる理想も!他の人でだめだったことも!この人いい?良さそうだなぁって思ったら、未来が少しだけプラスになる予感がしたら、一歩だけ踏み出して、手を伸ばしてみませんか?
きっとその手で未来は変えられます!この人を選んでよかった!と思っていただけたら幸せですっ。
あなたが心から笑顔になれる日を楽しみにしておりますっ!





ご連絡いただいてもお客様について詮索したりすることはありません。
メッセージはこちらの返信で終わるようにいたします。メッセージをいただくまではこちらからは送りません。
ご要望いただけましたらこちらからもメッセージをさしあげます!お気軽にご相談くださいませ。
ご連絡いただいてもこちらから面会を求めたり勧誘することはありません。
お客様について知り得た情報はすべて秘密厳守いたします。






お名前がフレンタとLINEで違うときはひとこと
〝フレンタから来ました〟とかフレンタ内での
お名前をお伝えくだされば嬉しいです!
どちらのお名前でお呼びすればいいかご指定くださいませ!LINEでは最初を含めてメッセージはこちらからは送らないことが多いです!こちらからのメッセージをご希望でしたらフレンタのトークルーム内でご依頼内容に〝いつ、どのような、メッセージを送ってほしい〟と
お伝えいただくとこちらからメッセージをさしあげますっ!
毎週末など定期的にお誘いしてよろしければお伝えくださいませっ!





このプロフィールは9月1日頃から更新のため非表示になります。9月7日0時5分頃から再開を予定しております!この期間中、初めてのお客様はフレンタ のサイト内からこちらへお問い合わせできなくなります。9月1日までにメッセージくださると、この期間中もお問い合わせ可能になりますっ!非表示の間も、お気軽にお声掛けくださいませっ。
10秒で簡単登録
無料登録してトークする