かず

神奈川県26才 男

おでかけ

フレンド

相談・愚痴聞き

お手伝い

恋愛相談

ランキング

44位

お気に入り数

15

料金(1時間)

1500円

決済手段

手渡しのみ

オンラインレンタル

オンラインレンタル不可

出張可能地域

埼玉県 , 東京都

スタイル

身長 176cm / 体重 60kg

得意なこと

  • 話上手より聞き上手です、相談しやすいとか話しやすいとよく言われるので話を聞くことは得意です。
  • 飲みの席は得意です、飲みたいと思ったらとことんお付き合いします!
  • 学生の時野球をやっていたので野球のお話もいけます!

自己紹介

初めまして!かずと申します!
お互い気楽に楽しい時間を過ごせたらと思います。
相談にのったり笑い合ってお話をするのが好きです♪


【性格】
真面目で割と温厚ですが、アゲアゲなテンションもいけます。


【趣味・好きなこと】
・神社やお寺を巡る事が好きです、雰囲気だったり、神社やお寺毎に違った空気の流れを楽しんだりしています。

・ゲームも昔ほどではないですがよくやったりしていて、最近はスマホゲームのFGOが1番熱いです。

・食べる事が大好きで食べ放題はテンションが上がりますし、スイーツももちろん和・洋・中どれも大好きです。お酒ももちろんいけますよ。

お客様へのメッセージ

・食事の相手をしてほしい
・気分転換に付き合ってほしい
・愚痴や話を聞いて欲しいとき
・寂しくて一人でいるのが辛いとき
・飲み相手が欲しい 等々
上記に記入されていない事でも気軽にお問い合わせ下さい。

【料金案内】
初回指名1000/1h(500円引)

基本料金1500/1h(2回目以降)

別れ際、気になさらないよう先払いでお願いします。
※1時間単位になります。
※1時間30分のご利用の場合、繰り上げ2時間分の料金を頂戴致します。
※長時間、宿泊等のご依頼もお気軽にご相談下さい。

【交通費】
交通費は相鉄線三ツ境駅から目的地までの往復分を実費で頂戴させて頂きます。

【諸経費】
飲食代、入場料、その他で掛かる諸経費はお客様負担でお願い致します。


料金は基本料×時間+交通費+諸経費

例えば2時間のご利用の場合ですと

《1500円×2時間+交通費+諸経費》のような計算となります。※こちらは基本料金の計算です
10秒で簡単登録
無料登録してトークする