Ryo
東京都22才 男
おでかけ
フレンド
相談・愚痴聞き
お手伝い
恋愛相談
26位
45
1500円
手渡しのみ
オンラインレンタル不可
東京都 , 埼玉県 , 神奈川県 , 千葉県
身長 172cm / 体重 60kg
【簡単なプロフィール】 プロフィールご覧になっていただきありがとうございます。 Ryoと申します。 千葉大学理系4年の大学生で、大学では化学を専攻しています。 バイトは、築地の寿司屋で働いています。 美味しいお寿司🍣食べたい方ぜひ食べにいきましょう!! お寿司を食べた後、銀座ぶらぶら散歩してショッピングしましょ! 九十九里の海水浴場で、ライフセーバーやってました! ですので、夏は真っ黒ボディでした笑 4年間九十九里で活動していたので、房総半島のサーフショップやサーフィンスポット、オーシャンビュー眺めながらお洒落な食事を楽しめるカフェ、レストラン詳しいですよ! 【趣味・好きなこと】 *御朱印集めしてます。 御朱印帳は、4冊目に突入してます笑 今年厄年なので、ご利益上げに各地参拝する予定です。 *スポーツ観戦(プロ野球、海外サッカー、水泳、ラグビー、テニスetc) *映画鑑賞好きです! 邦画、洋画、アニメ、ジャンル問わずなんでも好きです。 あ、でも少しホラー苦手かも、、、 ぜひ、オススメの映画あれば紹介してください! *アーティストのLIVE見に行くこと (自分の好きなアーティスト) 宇多田ヒカル/福山雅治/Black Pink/shawn mendess/Avicii/乃木坂46/日向坂46/秦基博/玉置浩二/桑田佳祐/サザンオールスターズ/まねきケチャ/EXILE/Queen/Post Malone/Sam Smith/BTS/David Guetta/etc…… ぜひ、一緒にカラオケで歌いましょう! *アイドルオタクです。(ぜひ現場にいきましょう) 【どんなレンタルされるの〜?】 ・とにかく話をしたい、愚痴を聞いて欲しい ・お酒大好きなので、一緒にお食事! ・日々の疲れを忘れたい方。 ・ショッピングでも食事でもアスレチックでも一緒に楽しみましょう! ・年上に甘えるタイプなので、弟が欲しかった。なんて方も! ・女性だけじゃなく、男性の方大歓迎です! ・ゆったりした時間を過ごしたい方も、思う存分楽しみたい方も。 ・大人びた性格で、知的なので真面目なトークも。 ・メール、LINEもできますよ ・もちろん、電話相手にもなります。
<依頼者様について> 性別、年齢、容姿、 お互い気を遣わずに、楽しく過ごしましょう♫ 個人情報につきましては厳守いたします! 第三者に漏らすような事は決して致しません! <連絡について> 大学生なので所用がない限り、基本毎日暇してます笑 返信は可能な限り、スピーディーに対応いたします! <料金について> ・初回0円(※食事代はご負担お願いします。) ・1500円/1h(2回目以降) ・交通費一律1000円 *ご不明な点ございましたら、ご相談ください。 <最後に> 友達として、彼氏として、あなたの笑顔のために精一杯がんばります!男性、女性問わずいつでも、どんな些細なことでも気軽にご相談くださいね! まだ見ぬ、皆様にお会い出来る日を楽しみにしておりますので、どうぞよろしくお願い致します。