本人確認済

東京都20才 女

おでかけ

フレンド

相談・愚痴聞き

お手伝い

恋愛相談

ランキング

16位

お気に入り数

22

料金(1時間)

1000円

決済手段

手渡し / サイト内決済

オンラインレンタル

オンラインレンタル不可

出張可能地域

東京都 , 埼玉県 , 神奈川県 , 千葉県

スタイル

身長 150cm / 体重 45kg

得意なこと

  • 思い立ったらすぐ行動
  • ゆったりとした時間の提供
  • 演劇についてのお話
  • 時間や約束事を守る

自己紹介

プロフィール画像に4月のご予約可能日を載せています!

はじめまして!雨(あめ)です。都内在住、学生です。
いろんな人とお話がしたくてフレンタを始めました!相手の話を聞くことが好きです。自分のことを話すのがあまり得意ではないので、フレンタを通して得意になりたいです…!

■性格など
真面目で責任感が強い、と言われることが多いです。
フットワークの軽さには自信があります💪
会話のテンポがゆっくりなので、落ち着いた時間をご一緒できます!

■好きなもの
・エンタメや芸術
演劇や小説を中心に全般好きです!が、とっても広く浅く、なのであまり詳しくはないです。
演劇に関してはかなり深い話ができます!🙌お笑い、アイドル、タレントさんなどには疎いです…。

・食べること
基本的になんでも食べられます。甘いものとお肉が特に好きです!最近、食の偏りを実感して、野菜も摂るようにしてます。
お酒は強くないですが、誰かと飲むことはとても好きです🍻

お客様へのメッセージ

■ご依頼内容
[フレンタ利用規約 第11条 禁止事項] を守った内容であれば基本的にどんなことでも受け付けますが、内容によっては充分にお力添えできないかもしれないです💧

■料金
レンタル料(1000円/h) + 交通費 + レンタル中にかかる費用(飲食費や施設利用費など)のお支払いをお願いいたします。
レンタル・延長ともに、15分単位で、250円/15分 で承ります。

交通費ですが、私の最寄り駅からの往復料金をご負担していただきます。新宿まで往復440円の場所に住んでいます。

お支払い方法は、PayPayでの先払いか、当日お手渡しで承ります。
不正キャンセル防止のため、可能であればPayPayでお願いいたします。

■キャンセル
それぞれの事情などあると思いますので、ご連絡をいただければ深くは気にしません。
ただし、【当日キャンセルは100%、前日キャンセルは50%】いただきます。ご了承ください。
私の都合でキャンセルとなった場合は全額返金いたします。(キャンセル料はいただきません。)


フレンタの利用規約もご一読ください↓
https://www.frenta.jp/home/agreement

ぜひ、ご依頼内容やお見積もりを、トークでご相談ください!
皆さんと有意義な時間を過ごしたいです🍀よろしくお願いします!


2024/4/27
10秒で簡単登録
無料登録してトークする