ゆか 本人確認済

兵庫県49才 女

おでかけ

フレンド

相談・愚痴聞き

お手伝い

恋愛相談

ランキング

21位

お気に入り数

17

料金(1時間)

1000円

決済手段

手渡し / サイト内決済

オンラインレンタル

オンラインレンタル可能

カカオトーク LINE

出張可能地域

兵庫県 , 大阪府 , 京都府 , 東京都 , 神奈川県 , 愛知県

スタイル

身長 167cm / 体重 61kg

得意なこと

  • ・親身になって話を聞くこと ・誰とでも一緒に楽しめること ・アイデアを提供すること(必要であれば) ・頑張っている人を応援すること ・静かに隣でボーッとすること ・ワクワクするようなプランを考えること

自己紹介

人と話すことが好きです。
新しいものや場所などの情報はワクワクしてしまいます。そして体験できればなお一層ご機嫌になります。

声がキレイだと褒めてもらうことが多いです。
笑い声に元気をもらえると言っていただけます。
なので、嬉しくなってもっと笑います。

でも、無言の空気感も大好きです。
会話がなくても、一緒に過ごせる時間は心が癒され落ち着きます。

私は進行性の目の病気があります。
なので、見える以外の感覚をフル活用して日常生活を楽しんでいます。
サマードレスの生地を手織りしたり、ダーツバーに行ったり、ハイキングしたり・・・
結構アクティブにお出かけしています。

迷っていること、思い悩んでいることの他に、
色々な相談ごとを私に話してください。秘密は厳守します。
結婚離婚の経験もあり、人の悲しみに寄り添えます。

喜怒哀楽、ひとりで噛みしめるより
私に話してみませんか?
ひたすら聞くこともできます、
一緒に感情を爆発させることもできます。
ぜひ、ご希望をお伝えください。

家族や親しい人だから話せないことがあると思います。
そのような時は私の出番です。
通話で対面で
誰かの視線を気にすることなく話せる環境が私にはあります。
まずは、メッセージを。

お気に召していただけたら、次は対面で。
大食いではありませんが、美味しく食べる姿をご覧ください。
甘い物、辛い物(激辛は苦手です)、コンビニ弁当でも一緒に食べればおいしさ2倍。
カラオケにもお付き合いします。
ストレス発散のクラッシュバーにも同行します。
とにもかくにも、まずはご連絡を。

お客様へのメッセージ

はじめまして、ゆかです✨
最近このお仕事、奥が深いなぁって感じています!
どんな事であれ、大切なお願いに
私なりに精いっぱい取り組みます!!

お茶を飲みながら話を聞いてほしい。
カラオケ練習に合いの手をいれてほしい。
ただ黙ってとなりにいてほしい。
公園など一緒に歩いてほしい。
など・・・ 喜んでお付き合いしたいです。

私は目の病気で白い靄の世界で暮らしています。
出来ることと出来ないことがあるのは事実です。
しかし、ウィークポイントであるハンディをプラスに考えています。
視線が気になる方は、私の視線とは交差しないので気にせず話していただけると思います。
人見知りの方も同様だと思います。
かと言って、声の方向で確実に顔の位置を捉えるため、全く別方向を向くことはありません。

え? どういうこと? と思われた方、
どうやってコミュニケーション取るのって心配になった方は、ぜひ、一度お話してみませんか?
それから、ご希望の内容についてお聞かせください。
案外、ご一緒できることがあると思います。

食べることが大好きです。美味しそうに食べるねぇと誰からも言われます。
しっかり笑います。気持ちいいぐらいはっきり笑うみたいです。
好奇心旺盛です。ダーツバーの店員さんに褒められ有頂天になりました。上達したいです。
筋トレ頑張ってます。24時間ジムの会員になり健康に気を付けてます。
鳥になりました。ネスタリゾートのジップラインで空を飛びました。楽しかったです。

どうですか?
興味を抱いていただけましたか?

音声通話になりますが
私の声を聞いてみませんか?
まずは、お話相手からいかがでしょうか?
事前予約でしたら、ご都合の良い時間に対応します。
既に予定がある場合は申し訳ありません、お断りする場合もございます。
ただただ、「うん、うん」と言い続けることもできます。
「すごい、すごい」という事も、「腹立つ、腹立つ」と怒ることも。
通話は1回1時間を基本にしています。
1時間以上をご希望される方は、事前にトークにてお申しつけください。
可能な限りご対応いたします。
定期的なお電話フレンドさんも可能です。
同じハンディを抱え将来に不安を感じておられる方も、心の内を私に吐き出してみませんか?

●料金について
・交通費
・食事代
・施設利用料など
レンタル時間内に要するものは全てお客様負担でお願い致します。

●レンタル料金
60分 1000円
延長 30分毎 500円

●お支払いについて
現金支払い又はpaypayのいずれかでお願いします。
音声通話のご依頼は、ペイペイでお支払いをお願いします。
トラブル防止のため、合流時に先払いでお願いします。

●キャンセルについて
必ず、前日までにご連絡ください。
当日キャンセルは、全額ご負担いただきます。
当日お支払の方につきましては、その後のご依頼をお受けできない場合もございます。
※不可抗力のキャンセルなどの場合は、ご相談ください。

●お願い
個人情報につきましてはお互いに秘密厳守をお願いします。
個室、密室、車内など人の出入りが少ない場所での依頼はお受けできません。
その他、禁止事項などフレンタ利用規約に準じます。詳しくはそちらをご確認ください。

まずは、お気軽にご連絡ください。
お役に立てるように精いっぱい頑張ります。
よろしくお願いします。

10秒で簡単登録
無料登録してトークする