すの 本人確認済

東京都37才 女

おでかけ

フレンド

相談・愚痴聞き

お手伝い

LGBT

ランキング

4位

お気に入り数

76

料金(1時間)

1500円

決済手段

手渡し / サイト内決済

オンラインレンタル

オンラインレンタル可能

カカオトーク

出張可能地域

東京都 , 埼玉県 , 神奈川県 , 長野県 , 宮城県 , 山梨県 , 静岡県 , 新潟県

スタイル

身長 155cm / 体重 47kg

得意なこと

  • 知らない人・物・場所・事にも軽率に近付くこと(人見知りしないということではありませんけれど!)
  • とりあえず笑っておくこと(すみません)
  • お酒を可愛がること(ジャンル問わずどの子も可愛いです)
  • 行き当たりばったりな放浪(47都道府県は踏破済みなので、いろいろな土地のことも多少はわかるかと思います)
  • 学生時代に山岳部でしたので、そんなに難所のない8時間以下の行程の山でしたらご一緒できるかと思います
  • お四国の歩き遍路も結願済みでしたりと、歩くのも苦になりません(特に熱心な仏教徒というわけではありません。むしろスパモン教とか大好きです)
  • お着物に関してのお手伝いも多少はできるかと思います(一応、和裁士の資格持ってたりします)

自己紹介

はじめまして、すのと申します🍀
己の好奇心に従い、小心者でビビリのくせにうっかりフレンタに登録させていただきました。

いろいろなお話のお相手などもできればと思います。ただ、申し訳ありませんがノンセクシャル寄りなので、恋愛系のお話に共感は難しいかもしれません(もちろん、聴くことはできますけれども)。その代わり、新宿二丁目などもご一緒できます(ちょいちょい飲み歩いています)

ちなみに、正直ちょいと複雑ですが、初対面だと年齢は結構下に見られます。が、話しているうちに逆に「おじいちゃんですか?」(なぜおばあちゃんではないのか……)と言われたりもします。

根っこがわりと軽薄で薄情ながら、それでも人には優しくありたいと思っています。気を遣わなくても大丈夫な、テケトーな相手をお探しでしたら結構おすすめですけれども、いかがでしょうか?


◆好きなもの◆
🌝お庭・植物園・公園
(阿波国分寺庭園、牧野植物園、五島氏庭園…)

🌝ミュージアム
(つやま自然のふしぎ館、北方民族博物館、アフリカンアートミュージアム…)

🌝珍スポット
(とびない旅館、凸凹神堂、伊豆極楽苑…)

🌝お祭
(キリスト祭、白川郷どぶろく祭、八咫の火祭…)

🌝イベント
(ヘボコン、土佐のおきゃく、地味ハロウィン…)

🌝都々逸・俳句・詩
(山之口貘、山頭火、放哉…)

🌝書店・図書館
(行くとほぼ全ジャンルの棚を周ります。藤原伊織、幸田文、星野道夫、内田百閒、杉浦日向子、米原万里、司馬遼太郎、北方謙三、出口治明…)

🌝着物
(ご要望があり、かつTPOにそえるようなら着物でおうかがいすることもできます)

🌝お酒
(全国飲み歩きは趣味の一つで、蔵・ワイナリー・工場見学も行きますし、よくお酒イベントにも参戦します。西荻窪、赤羽、すすきのあたりは特に好きです)

🌝きのこ・山菜・貝・湯葉・銀杏
(その他、菊やセロリなど香りの強いものも好きです。ジンギスカンならラムよりマトン派。山菜17種食べ比べ楽しゅうございました〜!)

🌝一人旅
(素泊りで、飲みに出ます。ゲストハウス・漫画喫茶にもよくお世話になっています。移住を考えるほど好きな街も。津和野、越前大野、高千穂、安曇野、松山…)

🌝映画・ミニシアター
(飯田橋ギンレイホールは人生の潤いでした。深谷シネマ、高田世界館もとても好きです。ゆれる、人生に乾杯!、ブロードウェイ・ブロードウェイ、グラン・トリノ、パーマネントのばら、パーフェクト・ブルー、奇跡の海、南極料理人、母なる証明、グッバイ・シングル、ぐるりのこと。、戦場でワルツを、犬王、音楽、レニングラード・カウボーイズ、お熱いのがお好き、ブエナ・ビスタ・ソシアル・クラブ、(500)日のサマー、アキレスと亀、幕末太陽傳、セッション、ローマの休日、切腹、昼間から呑む…)

🌝ぬるいオタク
(二次創作を含む漫画・アニメ・小説・映画、BLGLエログロ面白ければなんでも食む雑食です。
漫画なら、なるしまゆり、TONO、高野文子、よしながふみ、
アニメなら、宝石の国、チェンソーマン、CLANNAD、
小説なら、十二国記、ログ・ホライズン、バッテリーあたりが好きです。
そして、進撃……)

🌝江戸
(一番行ってみたい憧れの街は江戸。江戸人と枯野見とか花街とか旅とか行ってみたいです)
→🎴花札占い🎴勉強中につき、鑑させてくださる方、歓迎です。もちろんレンタルお時間内であれば無料です。

🌝おや…何かおかしいぞ…
(何となくおかしい…どう頑張ってもちんけ…どことなく微妙…しょうもないと言うことさえはばかられる…ようわからんがあやしすぎる…変わってるで済ませちゃっていいのコレ…?な物事に触れると思わずにこにこしてしまいます。とても好きです)
→👽変な依頼割引👽


◆苦手なもの◆
🌚カラオケ・スナックでマイクを渡されること
(人前で歌うのはどうにも苦手ですが、自分が知らない曲などでも聴くのは大好きですので、お一人で歌い続けたい方などは大歓迎です)

🌚たくさん食べること
(そんなに食べれませんので、くれぐれも食べっぷりに期待はなさらないでください…)


◆今までやってきたお仕事(含バイト)◆
学生時代は常にバイトをかけもっていまして、無闇にいろいろと手を出してきました。もはやバイトが趣味のようなところがあります。
🌞仲居
🌞ホテルフロント
🌞高所作業員
🌞農業(主にレタス)
🌞塾講師
🌞リラクセーションセラピスト
🌞靴修理・合鍵作成
🌞コールセンター
🌞古書店員
🌞新聞社事務スタッフ
🌞モニター
🌞警備員
🌞家事代行
🌞結婚式場スタッフ
🌞葬儀場スタッフ
🌞飲食店スタッフ
🌞イベントスタッフ
🌞工場スタッフ
🌞山岳ガイド補助員
🌞サクラ(空港歓迎要員など)
🌞介護スタッフ
などなど…正直、その他覚えていないお仕事もちょいちょいある気がします。

お客様へのメッセージ

ご覧いただきありがとうございます❇️

◆基本料金◆
1,500円/1時間 
(30分未満 1,000円)

延長料金 800円/30分

その他、長時間料金などご相談ください。

オンライン通話
(今のところカカオトークのみ、zoom・LINEはご相談ください)

※短時間・長時間・その他各種割引料金でのご予約につきましては、トークにてご予約方法をご案内申し上げます。

👽変な依頼割引👽
人様に頼むのに躊躇しかないようなご依頼、歓迎いたします。あなたの「ろくでもない」を全力で応援させてください。
ご依頼(もしくはご依頼者さま)の奇特さ・しょうもなさ・痛々しさなどに応じてテケトーに割引させていただきます。

📖学生さん割引📖
上の世代の方にはずっとよくしていただいてまいりましたので、諸先輩方を見習い、その分はお若い世代の方に還元させていただきます。お若い世代の方と接するのはこちらも刺激をいただけますので、喜んでお代は勉強させていただきます。

🔁リピーターさま割引🔁
いつもありがとうございます!1,000円/1時間でご依頼受付ております。


◆エリア・交通費◆
ご参考までに往復交通費
新宿 約900円
立川 約750円

出張可能地域は実のところ、国内ならまあ行けると思います。高速バスもフェリーもLCCも普段からちょいちょい利用します。よろしければご相談ください。

🍶新潟割引🍶
新潟へのご依頼の場合には、特別に交通費を割引させていただきます。すのがついでに新潟の友(日本酒のことではなくちゃんと人間です)に会いたいがためだけの割引です。


◆諸経費◆
レンタルにかかる費用は、レンタル料:(レンタル料単価 x 時間)+ 移動交通費と、延長料となります。
また、レンタル時にかかる飲食費、施設利用費等はすべてお客様負担となります。

💴手渡し・PayPayでのお支払歓迎いたします💴


◆キャンセル◆
キャンセル料はフレンタ利用規約に準じます。
レンタル当日:お申込金の100%
レンタル前日:お申込金の50%

※キャンセルの際は、お早めにご連絡いただけると大変ありがたいです。
※不可抗力のキャンセルなどの場合は、ご相談ください。


その他、禁止事項などフレンタ利用規約に準じますので、詳しくはそちらをご確認ください。


日時や詳しいご依頼内容に関しては、まずはメッセージでお気軽にご相談いただければと思います。

まだこちらもいろいろと手探り状態ですので、不慣れな点も多いかと思いますが、お手柔らかにどうぞよろしくお願い申し上げます☻
10秒で簡単登録
無料登録してトークする