Nao 本人確認済

東京都42才 女

おでかけ

フレンド

相談・愚痴聞き

LGBT

恋愛相談

ランキング

23位

お気に入り数

53

料金(1時間)

2000円

決済手段

手渡しのみ

オンラインレンタル

オンラインレンタル不可

出張可能地域

東京都 , 神奈川県 , 埼玉県 , 千葉県 , 静岡県

スタイル

身長 160cm / 体重 47kg

得意なこと

  • 旅行プランを立てる事
  • ヨガ
  • 人の話を聞く事(人間関係・恋愛相談・夫婦間の愚痴など)
  • 必要に応じてアドバイス(結構人生経験豊富です!笑)
  • カフェ探し
  • ランチスポット探し
  • とにかく楽しく過ごす事
  • スマホでの写真撮影
  • よく笑う
  • 水泳

自己紹介

こんにちは。
ご覧頂きありがとうございます。
Naoです。

人と話したり新たな場所に出かけたりするのが大好き!!この大好きを生かし誰かお役に立ちたい!という気持ちから登録しました。

新たな出会いは学びもいっぱい!!
これからが楽しみで仕方ありません。

【Naoってどんな人?】
⭐️現在休憩中ですが、コールセンター経験が長いです。話をよく聞いてくれる。親切で安心できる声とお褒めの言葉を多く頂いておりました。

⭐️コロナ前は国内・海外旅行にもよく行ってました。またワーキングホリデーや語学留学も経験済みです。一時は仕事の関係で1年のうち半年近く海外で過ごす事もありました。とにかく好奇心旺盛な人です。これから海外に行こうか迷ってる方にも何かアドバイスできる事があるかもしれません。

⭐️Naoって友達に似てる〜!ってよく言われます。ポジティブに捉えれば親しみやすいよくいる感じの人なんだと思います。

⭐️私生活では友達に頼りにしてもらえる事が比較的多いです。相談や雑談が終わるとNaoに会って良かった〜。聞いてもらえてすっきりした!!ってよく言ってもらえます。

⭐️基本ポジティブ思考ですが、過去に人間関係で悩みまくった経験があります。辛いお気持ちに親身に寄り添います。私が心がけている気持ちの切り替え方法なども参考になれば!と思います。

⭐️新しいカフェやランチスポットに行くのが大好きです。探すのも好きです。新しい場所ってウキウキしますよね。とにかくどこでも全力で楽しむ性格です。

⭐️こども大好きです。お子様連れでのランチそなども大歓迎です。少しでもリフレッシュのお手伝いができればと思います。

⭐️ レンタルスタジオを使ってのヨガレッスン!ご好評頂いております♪過去にヨガインストラクターの資格をとりました。暖かくなりましたら、パークヨガもいいですね♪

初心者の方大歓迎です。体が硬い!とりあえず体を動かしたい!ストレッチしたい!最近の運動不足を解消したい!などなど!体を動かすと体はもちろん精神的にもスッキリ効果ありますよー!詳細はお問い合わせ下さい。

【動ける時間帯】
お客様へのメッセージ内にて対応可能日随時更新中♪ぜひご覧下さい。

●土日祝日
⭐️現在土日祝日をメインに活動しております( ˊᵕˋ )♡

⭐️平日の対応可能日は分かり次第UPします♪

●オンラインレンタルは受付中♪
LINEのみ。事前にPayPayでお支払い頂ける場合のみ。
⭐️夜21時以降であればだいたい大丈夫です。

お客様へのメッセージ

トークよりメッセージをお待ちしております😊
🔵対応可能日🔵※随時更新中♪
4月
4/27(土)×
4/28(日)×
4/29(月)◯14:00〜

⭐️◎終日対応可能(9時〜20時位まで)
⭐️◯時間限定で対応可能
⭐️△トークよりご相談下さい
⭐️✖️対応不可
⭐️平日の対応可能日がある場合は、分かり次第UPします♪

こんにちは😊

フレンドさんの大切なお時間。一緒に過ごすと楽しいって思って頂けるような時間をお届けしたいと思います🤗基本明るい性格でよく笑います!!いたって普通の人なので安心して下さいね。


ちょっとお買い物へ👗カフェやランチのついでに話を聞いてほしい☕️愚痴や相談事など大歓迎です。映画や展覧会、水族館やアミューズメントパークなどなど。またヨガレッスンもできますのでお気軽に相談下さい🙋🏻‍♀️

秘密厳守・お互いのプライバシーは守りましょう🤝

【お受けできないご依頼】
⭐️鍵のかかる密室でお会いすること
⭐️レンタル彼女やレンタル夫婦としてのご依頼(あくまでフレンドとしてのご依頼でお願い致します)

【お相手のフレンドさんについて】
男女、年齢、容姿、国籍など全く気にしません。

【可能日程】
⭐️対面レンタル
・土日祝日
・9:00-20:00位まで。(時間はある程度融通が効きますので、ご相談下さい)

※対面レンタルは2h〜お受け致します。エリアによっては1hで対応できる場合もございますのでご相談下さい😊

⭐️オンラインレンタル
LINE通話のみ(顔出しなし)事前にPayPayでお支払い頂ける場合のみ。
・月〜日
夜21時以降であれば大丈夫な日が多いです。お問い合わせ下さい。

【基本料金】
⭐️対面レンタル
・2000円/1時間
・延長500円/15分(ご相談下さい)
※交通費を含む諸経費(飲食代、入場料など)フレンドさんにご負担頂きますのでよろしくお願い致します。また移動が往復3時間を超える場合には特別料金(2000円〜)を頂きますのでよろしくお願い致します。ご予約の際に金額ご提示致します。

⭐️オンラインレンタル(顔出しなし)
・2000円/1時間
※ご依頼内容によっては顔出しできる場合もありますのでご相談下さい。(次回お会いする前の打ち合わせや既にご利用頂いた事のあるリピーター様など)

【お支払い方法】
⭐️手渡し・PayPay(オンラインはPayPayのみ)
前日までPayPayにて事前のお支払い(基本料金・交通費)をお願い致します。
⭐️どうしても上記が難しい場合には、ご相談下さい。手渡しの場合、トラブル防止の為待ち合わせ場所で頂戴致しますのでよろしくお願いします。
⭐️万が一のキャンセルは前日までにお願い致します。(それぞれの状況があると思いますので連絡を頂ければ気にしません)
当日キャンセルは料金100%かかりますのでご注意下さいませ。

それではフレンドさんにお会いできるのを楽しみにしております🥳

まずはお気軽にトークからお待ちしていますね😄
10秒で簡単登録
無料登録してトークする