ゆな
東京都 29才 女
おでかけ
フレンド
相談・愚痴聞き
お手伝い
恋愛相談
34位
6
2000円
手渡しのみ
オンラインレンタル可能
カカオトーク
東京都 , 神奈川県
身長 158cm / 体重 46kg
はじめまして!ゆなと申します😊 好きなもの→料理、アニメ、パフェ 基本的に土日祝にフレンタ活動を行っています。 ○依頼について○ ・料理🧑🍳 料理を教えたり、一緒に作ったりすることができます🍳おまかせ作り置きの依頼もお待ちしております。家庭料理やお菓子作りが得意です。 日本料理であればレシピを見なくても全て作れます。離乳食、幼児食、治療食、介護職、彼ご飯などの相談にものります。 また、衛生面には十分配慮して調理させていただきますが、万が一食中毒等が発生した場合の責任は負いかねますこと、あらかじめご了承いただけますと幸いです。 ・推し活の同行🎤 服装を合わせることができます。(女性依頼者のみ)ホビ垢ぽく、地雷、カジュアル、など。現在、わたしはショートヘアなのでホビ垢巻きの髪型はできません。 ・写真撮影のお手伝い🤳 マッチングアプリ用のお写真など。カフェや公園などで撮りましょう。 ・工作のお手伝い📝 仕事で使うものや、お子様の工作のお手伝いができます。ペーパー手芸。壁面飾りなど。 また、家具の組み立てのお手伝い。電動ドライバー持ってます。場数は多くありませんが、大体のものは組み立てられます✊ ・電話 寂しい時の電話相手になります☎️ Vtuberっぽい声が出せます。 ・メイクのお手伝い💄 メイクが苦手、初めてという女性や、女装してみたい男性のお手伝いをします。アイプチなど得意
トークの際には、具体的な日時、依頼内容を教えてください。できるだけ細かく書いていただけると幸いです。 【お名前】 【性別】 【日時】 【レンタル総時間】 【依頼場所】 【依頼内容】 【その他(注意事項などあれば)】 上記以外のことでも、私に可能なことでしたら、対応させていただきたいと思いますので、ご相談よろしくお願いします🙇♂️ ご予約は予約日時・時間・内容・金額が決定及び双方が合意した後に、ご予約確定をお願い致します。
依頼料+交通費+諸経費(入場料、飲食代など)のお支払いは全て依頼者様負担でお願いいたします😌 レンタル開始時に現金手渡しでお願いします。 レンタル料 1時間あたり2000円 交通費 円(東京・神奈川) ざっくり1000円単位計算。往復時間が長い場合は+α付けさせていただきます。ご予約前にこちらから提示いたします。 東京神奈川〜5000円 それ以外5000円〜 お見積もりだけでもお気軽に♪ 依頼から24時間までのキャンセル料無料 24時間以降のキャンセル料100% (依頼費のみ) 当日のキャンセル料100%(依頼料+交通費) ※依頼から24時間経っていなくても、当日キャンセルの場合、依頼料100%+交通費になります。