れん

福岡県36才 女

おでかけ

フレンド

おばちゃん

相談・愚痴聞き

お手伝い

ランキング

71位

お気に入り数

2

料金(1時間)

2000円

決済手段

手渡しのみ

オンラインレンタル

オンラインレンタル不可

出張可能地域

福岡県

スタイル

身長 163cm / 体重 60kg

得意なこと

  • フットワークが異常に軽い
  • もみほぐし
  • ハンドセラピー
  • 抱っこでねんねさせる

自己紹介

はじめましてこんにちわ!こんばんわ!れんちゃんです!

ニワカサッカー好きだったり、オタクだったり、すこ~~~し将棋が指せたり、メダカのビオトープこさえたり、あ、育児もしながら生きてます!

最近押し入れからスーファミ出して来てパズルでポンにどはまりしました。まさかの令和に。ラスボスクリアまでやめられず6時間連続でやったら次の日死ぬかと思ったけど、たまにはこういうことしたいよね~

興味あることなんでもしたいマンです!

お客様へのメッセージ

赤ちゃん寝ない!頼むから誰か代わりに抱っこして!とにかく1時間でも眠りたいんじゃー!!なママさん方、


カラオケ行きたいけど一人は不安なんや!一緒にカラオケ行ってくれーーい!!!!


な、方いたらぜひ♥️


これ全部私が一通り経験したことのある感情なのできっと助けになると思います😌



もちろんその他なんでもかんでも、こんなことどうなの?っていうようなことも一回相談してみてください(^○^)
(パラグライダーとか命の危機感じる怖いのは無理ですごめんなさい😂)


新しい出会いお待ちしてます🥰🥰🥰


⭐️⭐️ご依頼可能日時は一言メッセージにて!⭐️⭐️
(今から行けますとかもたまに載せると思います。)

依頼料金について

いまのところ現金決済オンリーです。下のプラン+交通費頂きます。その他諸経費かかる場合も+されます。

💮初回割引💮
初めての方限定で1時間あたり500円割引でお受けします\(^_^)(^_^)/


🌀ご依頼される際にはトークにて希望内容と年齢と性別をご記入くださいませ。
別の仕事もしてますので返信遅くなることもございますm(_ _)m


⭐️「赤ちゃんママパパプラン」…1時間1500円でお助けに参ります!
生後10ヶ月以下の赤ちゃん👶赤ちゃん育児中のママパパ応援プランです。
(※必ず親御さまにそばにいて頂く形となります。わたくしに預けての外出などはお受け出来ませんのであしからず。ごめんなさいね💦一緒におでかけならできます☺️)


⭐️「通常プラン」1時間2000円からになります!


⭐️「気持ちスッキリセラピープラン」軽いもみほぐし出来ます。
ご希望の方には30分3000円でお受けします☺️
(鼠径部など、きわどいところは致しません。)
10秒で簡単登録
無料登録してトークする