まひと

愛知県34才 男

おでかけ

フレンド

相談・愚痴聞き

お手伝い

恋愛相談

ランキング

64位

お気に入り数

3

料金(1時間)

1000円

決済手段

手渡しのみ

オンラインレンタル

オンラインレンタル不可

出張可能地域

愛知県 , 三重県 , 静岡県 , 東京都 , 大阪府 , 神奈川県 , 石川県 , 京都府

スタイル

身長 179cm / 体重 65kg

得意なこと

  • おはなし
  • マッサージ
  • ファッション
  • 音楽
  • 買い物

自己紹介

🍀こんにちは、まひとです。
レンタルフレンドというサービスを最近知りまして、こんな自分でも誰かの何かに役立つことができるのではないかと思いはじめてみることにしました。
この人だからお願いしたいなと思ってもらえるようなフレンドになれたらうれしいです。

Twitterやってます。
@ mahitofriend
まひとの人となりについて少しでも参考になればと思います。
悪いことしない、できない、庶民派の普通なやつです。

🍀自分について
よく落ち着いてるねとかほわん?としていると言われます。
いつも気さくで明るい性格とか誰とでもすぐ仲良くなれるという感じではありませんが、きちんと相手の話を聞いたり、相手と同じ目線で物事を考えようとしたり合わせてあげたりするなど、コミュニケーションにおける共感力はあるほうだと思います。
最近はすごくプラス思考でよく笑います。

🍀恋愛の悩みとか、人生の悩みとか聞くのも好きです。自分も恋愛に悩んでいた頃、よく色々な相談サービスを利用していました。
アドバイスとかはあんまりできないかもしれないですけど一生懸命聞くのでぜひともお悩みを聞かせてください。

🍀好奇心が強く、新しいものや流行には興味を持ちやすい性格です。
映画、ドラマを見るのが好きです。
芸能人の話をするのも好きです。
音楽、読書も好きです。
カラオケも好きです。
お散歩が好きです、いいなと思った風景を画像に撮ったりするのも好きです。
お酒も飲めます!コーヒーも飲めます!
スムージーも飲みます!
ファッションが好きなのでよくおしゃれと言われます。
高級なブランドの個性的なものも好きですが、ベーシックでお手頃な価格の服をうまく着こなすのも楽しくて好きです。
買い物やプレゼント選びなどのお手伝いも喜んでお受けします。

お客様へのメッセージ

🍀料金は1時間2000円、延長は30分1000円です。
交通費やレンタル中に発生した料金につきましては、依頼者さまご負担でお願い致します。
愛知県がメインですが交通費応相談で幅広い地域からのご依頼をフッ軽でお受けしたいと思います。

お支払いは手渡しまたはPayPayからの送金をお願いしております。
土日はもちろん、平日も対応できます。
スケジュールが決まりましたらお気軽に提案してみてください。

🍀なるべくさまざまな依頼内容に柔軟に対応できるようにしますが、
●依頼者さまが幸せになれない内容のもの
●身の危険や何らかのリスクを伴う内容のもの
●政治や宗教などの思想的なものが絡む内容のもの
など、内容的に自分には向いていないと感じたものに関してはお断りしてしまうこともございます。
事前にご相談いただけましたらきちんとお返事させていただきますね。

🍀ご依頼いただいた内容や個人情報などについては秘密厳守をお約束します。
安心して依頼してもらえるフレンドになれるように心がけます。
まずはお気軽にトークからメッセージしてみてください、お待ちしています。
10秒で簡単登録
無料登録してトークする
新規登録で1000円割引レンタル券のプレゼントキャンペーン