雄太 本人確認済

大阪府35才 男

おでかけ

フレンド

相談・愚痴聞き

お手伝い

恋愛相談

ランキング

52位

お気に入り数

19

料金(1時間)

2000円

決済手段

手渡し / サイト内決済

オンラインレンタル

オンラインレンタル可能

LINE

出張可能地域

大阪府 , 兵庫県 , 京都府 , 奈良県 , 和歌山県 , 滋賀県

スタイル

身長 179cm / 体重 65kg

得意なこと

  • だいたい誰とでも話します

自己紹介

みなさんこんにちは。
雄太といいます。
絵を描いてます🎨

海外をバックパッカーしたり、八ヶ岳の自然のなか標高2700mの山小屋で生活をしたり、絵を描くためにどこかにしばらく滞在したりと、いろいろなところに趣いています。
様々な世界を見てみたいと思いながら生きてきました。

趣味に同行させてもらえると触れることのなかった世界と関われてとても楽しいです。
気軽にお声掛けいただけると幸いです🙆

お客様へのメッセージ

ページを見てくださってありがとうございます。
依頼に関してや代金のことなどを書いていきますね。

〇依頼内容
話し相手でも、ただボーッとするでも、どこか出かけるでも、一緒に時間を過ごすことができるととても嬉しいです。
プロフィールにも書いたように、僕はこれまでバックパッカーで海外を旅したり、山小屋で生活したり、絵を描くためにどこかにしばらく滞在したり、またなんだか不思議なコーラスに所属して不思議な人たちと会ったりと、そんな話も会うと会話のなかに出てくると思います。

〇代金について
ご依頼は1時間2000円で、2時間から承ります(オンラインの場合は1時間から)。食事代や入場料など諸経費が発生する場合は依頼者さまのご負担となりますのでご了承ください。
交通費は大阪駅周辺(徒歩圏内)であれば500円です。その外の場合は大阪駅もしくは梅田駅から掛かる公共交通機関の実費を追加でお支払いください。

延長の場合は30分ごとに1000円です。
こちらの予定によっては延長できないこともありますのでご了承ください。

〇お支払いについて
サイト内決済でも当日に手渡しでもどちらでも構いません。(遠方の場合はサイト内決済でお願いします。)

〇出張できる地域について
関西を中心に活動していますが遠出するのは好きなので、遠方の方もお気軽にご相談ください。たまにバスや渓谷を走る特急列車の揺れで乗り物酔いしますが、しばらくすると回復します。

〇日時について
仕事柄、予定の都合に曜日は関係しないのである程度柔軟に対応できると思います。

最後まで読んでくださってありがとうございました。
お会いできるのを楽しみにしています。
10秒で簡単登録
無料登録してトークする
新規登録で1000円割引レンタル券のプレゼントキャンペーン