あい 本人確認済

大阪府38才 女

おでかけ

フレンド

相談・愚痴聞き

ガイド

お手伝い

ランキング

55位

お気に入り数

33

料金(1時間)

2000円

決済手段

手渡し / サイト内決済

オンラインレンタル

オンラインレンタル可能

LINE カカオトーク

出張可能地域

大阪府 , 兵庫県 , 奈良県 , 和歌山県 , 愛知県 , 京都府 , 滋賀県 , 三重県 , 岡山県 , 香川県

スタイル

身長 158cm / 体重 90kg

得意なこと

  • お話すること
  • 共感すること
  • 食べること
  • 動物とのふれあい

自己紹介

はじめまして、【あい】と申します。2023.02.16に登録させていただきました。
2023.06に退会。
2023.11.23 に復帰しました。

現在38歳、独身のぽっちゃりです。

友達にレンタル彼女は無理だけど友達にはイイと思うと言われて登録しました。

※最近レンタル彼女みたいなご予約が多いですがお断りさせていただきますのでご了承ください。

高校は女子高で過保護に育てられたと思います。

高校を卒業して就職するもブラック企業のため退社。19歳から一人暮らしです。

その後、飲食店(ガ〇ト、吉〇家、)で働くも体調不良のため退社。
飲食店はブラック企業が多かった。(10年以上前のお話)

コールセンターで7年契約社員として働き、現在は福祉関係の介護に転職しました。

性格は【温厚】【鈍感】【平和主義】
思いついたら足します。

ゲラなのでよく笑いますがガハハと笑う為(直したい)

基本がネガティブですが、他の人に対してはなぜかポジティブです。

話せる言語は日本語のみです。

【好きなこと/得意なこと】

・食べること
・お話すること
・おでかけすること
・小動物や毛のある動物
・LINEやメールなど文字を打つのは早いです(ガラケー世代なので)
・テーマパークの絶叫系大好きです

【嫌いなこと/不得意なこと】

・ネギアレルギーがあります(軽度です/玉ねぎネギは抜いてもらってます)
・勉強は不得意です
・早口は苦手です
・ホラー(お化け屋敷)は苦手です
・お酒は飲めませんが居酒屋は大好きです
登録したばかりでまだ未熟な私ですが、よろしくお願いします。

・行く場所によっては服装もあるかと思いますので基本カジュアルなので、かしこまった内容の際は事前にお伝えいただきたいです。

※私が不可の場合、友人が対応させていただく場合もございます。
お気軽にご相談下さい。
御断りもなく勝手な判断で友人がいくことはありません。
友人は
①50代女性(見た目若い):細身:おしゃれ
②50代女性(年相応):まるまる:既婚者


長くなってしまいましたが最後まで読んで下さってありがとうございます。

お客様へのメッセージ

【料金】
・基本:2,000円1時間~
(自宅でできる電話やDM1時間貸し切りなどは1,000円)

※梅田まで800円/難波900円(往復の電車賃)です

その他はその都度お伝えします。

※延長:30分→1,200円※

・お支払い方法は【サイト内決済】となります。
クレジット決済が利用できない方は【PayPay】支払い可能です。
※オンライン通話は24h相談可
※料金は必ず先払いでお願いします

交通費や、レンタル中に発生した料金につきましては、恐縮ではございますが、お客様にご負担でお願いします。

当日キャンセルされた場合は、必ず全額お支払いいただきます。
※前日までに料金はサイト内決済していただいているので返金致しかねます。

私はレンタル彼女ではなく、あくまでも【レンタルフレンド】です。

恐れ入りますが、あからじめご了承いただけますよう、お願い申し上げます。

※注意※
自宅訪問/旅行などお泊りは女性のみに限らせてもらいます。
フレンタの利用規約違反に該当するものは、受付は出来ません。
必ず利用規約をご確認ください。


★ライブ参戦/グッズ購入など人数が必要な場合は事前にご相談下さい★(大阪に限る)

♡予定表♡
1/6  ‪✕‬
1/7  ‪✕‬
1/8 ‪✕‬
1/9  14時まで
1/10  終日可能
1/11  終日可能
1/12  14時まで
1/13  終日可能
1/14  14時まで
1/15  終日可能



お問い合わせお待ちしております。
※最近、ご依頼いただいてもお返事いただけないことが多いです。
予定が組めなくなるので予約するしないは早めにお返事いただきたいです。

※前日にご依頼いただいても、お仕事(タイミー)入れてることが多いです。
ご了承くださいm(_ _)m

------------------

♡フレンタでのお仕事履歴♡ 
2023年

2/25 ご予約いただきました。ありがとうございます。※チケ交換同行
3/12 ご予約いただきました。ありがとうございます。※名古屋ライブ同行
3/21 ご予約いただきました。ありがとうございます。※大阪ライブ同行
3/25 ご予約いただきました。ありがとうございます。※自宅チケ販売争奪戦
3/26 ご予約いただきました。ありがとうございます。※大阪ライブ同行
3/27 ご予約いただきました。ありがとうございます。※尼崎居酒屋同行
3/28 ご予約いただきました。ありがとうございます。※自宅にて通話
3/30 ご予約いただきました。ありがとうございます。※自宅にてLINEのやり取り
4/12 ご予約いただきました。ありがとうございます。※自宅にてLINEのやり取り(リピ様)
4/21 ご予約いただきました。ありがとうございます。※日本橋居酒屋同行(リピ様)
5/6   ご予約いただきました。ありがとうございます。※本町グッズ購入
5/12 ご予約いただきました。ありがとうございます。※甲子園同行
5/19 ご予約いただきました。ありがとうございます。※セミナー練習
5/22 ご予約いただきました。ありがとうございます。※居酒屋同行(リピ様)
5/23 ご予約いただきました。ありがとうございます。※福島区ランチ
5/31 ご予約いただきました。ありがとうございます。※京都伏見稲荷大社観光
6/27 ご予約いただきました。ありがとうございます。※自宅撮影
7/3 ご予約いただきました。ありがとうございます。※live参戦
12/23  ご予約いただきました。ありがとうございます。※Live参戦

------------------
お問い合わせいつでもお待ちしてます。レスポンスはできるだけ早いのを心掛けてます。


※×の日以外深夜帯(24時以降)は可能ですが当日20時までには確定してもらえないと間に合わないません
※通話など自宅にいる場合はいつでも24時間対応可能です
※メッセージのお返事は必ずお返事してますが遅れる場合があることご了承ください。
10秒で簡単登録
無料登録してトークする
新規登録で1000円割引レンタル券のプレゼントキャンペーン