くま 本人確認済

東京都35才 男

フレンド

相談・愚痴聞き

お手伝い

恋愛相談

ランキング

18位

お気に入り数

38

料金(1時間)

1500円

決済手段

手渡しのみ

オンラインレンタル

オンラインレンタル不可

出張可能地域

東京都

スタイル

身長 165cm / 体重 65kg

得意なこと

  • ライブを楽しむこと!音楽をやっていたので、ライブには喜んで参加します!

自己紹介

PayPay対応しました!!

はじめまして、くまと申します。
プロフィールご覧いただきありがとうございます。

現在ライブ等への参加依頼を多くいただいております!
男性女性問わず、どんなライブにでも喜んで参戦いたします。

招待動員の制度は十分理解しておりますので、スムーズにご依頼こなせます。ぜひお任せください。
事前にグループのSNSなどチェックしてから臨みますので、勝手に楽しんでる場合もあります!笑

私自身も推し活(地下アイドルとバンド)をしておりますので、推し活の楽しさはわかっております!ぜひ、お手伝いさせてください!


▼得意なこと▼
・真剣なご相談からただの雑談まで。接客業を10年近くやっておりましたので、聞くのも話すのもお任せください!

・学生時代は音楽をやっていたので、音楽系のイベント同伴には喜んでご参加します!

・体を動かすのが好きです!インストラクターもやっていたので、ダイエットのご相談や水泳メニューの作成もお任せください!


▼性格▼
・自他共に認める責任感が強い人間です。特に仕事面では自分が決めたこと、誰かから任せられたことはキチッとやり遂げます。

・周りからはありがたいことに真面目、優しい、話しやすい、気が利くなど言ってもらえています。


▼その他▼
離婚経験あり、OD経験あり。
現在も軽度のうつ病で障害者手帳を持っていますが、コミュニケーションにおいて特に問題はありませんので、ご心配なくご依頼ください。

むしろこの経験はプラスだと捉えていますので、同じ経験になりそうな人の話し相手になれればと思っています。


▼LINE▼
ID:@328nccix
LINEでも受付、連絡可能です。

お客様へのメッセージ

▼過去の依頼内容▼
・話を聞いてほしい。話を聞いてみたい。
・コラボカフェや映画に同伴してほしい。
・ライブの招待動員として来てほしい。
・デッサンのモデルになってほしい。
・一緒にご飯を食べてほしい。
・映えスポットで写真を撮ってほしい。

などなど、他にも臨機応変に対応いたします!


▼料金▼
 基本:1500円/1h
 延長:1000円/30分(お約束の時間が過ぎた時点で30分単位で延長料金を頂戴いたします)

・別途交通費のご負担をお願いいたします(端数は繰り上げでのご請求となります)
・チケット代やドリンク代、飲食代などがかかる場合は依頼主様の方でご負担をお願いいたします。
・ライブの招待動員などの場合は基本的に【オープン15分前〜終演まで】をご依頼時間とさせていただきます(受付のみの場合は1hといたします)(途中退場が可能かご提示がない場合は終演まで滞在いたします。その際は自動的に延長料金が発生いたします)
・トラブル回避のため、先払いでお願いいたします(難しい場合はご相談ください)

▼対応時間▼
平日:18時以降〜
土日:終日〜
予定がなければ当日のご依頼でも可能です!


▼ご連絡▼
遅くとも当日中に返信いたします。
仕事等の都合で遅くなることもございます。ご了承ください。


▼キャンセル▼
分かった時点でお早めにご連絡ください。
キャンセル料についてはフレンタ規約に則ります。


▼お願い▼
・トラブル回避のため、必ずフレンタ内にてご予約をお願いいたします(メッセージだけではご予約完了しません)
・同じ日にご依頼が被った場合は先にご予約をした方を優先いたします。
・最近メッセージだけで仮押さえをし、その後連絡が途切れる方が多くいらっしゃいます。ご依頼することが決まった時点でご予約をお願いいたします。
10秒で簡単登録
無料登録してトークする
新規登録で1000円割引レンタル券のプレゼントキャンペーン