るな🐰 本人確認済

神奈川県33才 女

おでかけ

フレンド

お手伝い

恋愛相談

コスプレ

ランキング

48位

お気に入り数

152

料金(1時間)

3000円

決済手段

手渡し / サイト内決済

オンラインレンタル

オンラインレンタル可能

カカオトーク ZOOM

出張可能地域

神奈川県 , 東京都 , 埼玉県

スタイル

身長 159cm / 体重 44kg

得意なこと

  • お客様の素敵な所を見つけ、すぐにお伝えします
  • 電話対応、文章作成、動画編集、写真撮影、絵や文字のデザイン、メイクやヘアセット等の美容関係、子供や動物と遊ぶ、運動、場の盛り上げ、音楽全般、コストコ
  • アイドルオタク歴17年、アイドル関係は全て私にお任せください!(ジャニーズは特に強いです)
  • お客様のご希望の人柄になれます(清楚系ギャル系は特に強いです)

自己紹介

はじめまして!
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
お目に留めていただき幸いです。

人様のお役に立ちたい!その思いだけでこちらに登録させていただきました。

--------

性格:元気で明るいです!いつも笑っています!☻
何事にも興味があり、好奇心旺盛です。
また、芯があり真面目な部分もあります。
お客様からはよく、素直でリアクションが良い、優しい、等のお言葉をいただけます。

趣味1:ライブ参戦🎤♬
クラシックコンサート等も好きです。
特に好きなアーティスト→sumika🏠 / CHEMISTRY / サザン / TUBE / SnowMan / V6 / ももクロ / ≠ME / Janne Da Arc / 優里 / きゃない / 藤井風 / YOASOBI

趣味2:野球観戦⚾️
ベイスターズを推してます⭐️🌊
ハマスタで飲むビールが最高に美味しい!🍺
🟡連番のご依頼(ベイ試合)は、1時間1,000円、ハマスタの場合は交通費無料です!🟡

好きなもの:動物や可愛いキャラクター
うさちゃんを飼っています🐰
ミッフィー / コリラックマ / アーニャ / チャピー / ハピナンデス / そばっち

住み:横浜市内

容姿:現在、歯列矯正中です🦷(表側)

--------

・5年程コールセンターの仕事をしておりました。
その為、人の話を聞くのが得意です。
また、お客様や職場の方から声や話し方、言葉遣いを褒めていただけることが多かったです。

お客様へのメッセージ

以下、ご利用いただくにあたり、注意事項となります。

ご利用1時間で、3,000円を頂戴致します。
なお、お代金は前日までに、オンライン決済にてご入金をいただいております。
※お手渡しはトラブル防止の為、承っておりません。

他の方とご依頼日時が被った場合、ご依頼のお話を進めていても、先にご予約・ご決済をいただいた方を優先させていただきます。

また、ご指定いただきましたお時間を越えた場合、延長料金として30分ごとに2,000円を頂戴致します。

交通費や、レンタル中に発生した料金につきましては、恐縮ではございますが、お客様にご負担いただきます。

当日キャンセルされた場合は、全額お支払いいただきます。

私はレンタル彼女ではなく、あくまでもレンタル「フレンド」となります。

恐れ入りますが、あからじめご了承いただけますよう、お願い申し上げます。

--------

☻Twitter→@runa_frenta
ご依頼内容を素敵な思い出として投稿させてください‎☺︎
(もちろんお客様の情報は伏せます)

--------

迅速且つ丁寧に、誠実な対応を心掛けております。

まだ始めたばかりで、不慣れな部分があるかと存じますが、お役に立てるよう精一杯努めますので、何卒、よろしくお願い致します。

--------

フレンド会員様へ
日々のお仕事お疲れ様です。
恐れ入りますが、私のページの文章をコピペすること(少し言葉を変えることも)はご遠慮ください。
10秒で簡単登録
無料登録してトークする
新規登録で1000円割引レンタル券のプレゼントキャンペーン