一覧へ戻る

一覧へ

東京都

3月15日東京都日本橋 9時〜12時半付き添い募集

日時 3月15日9時〜12時半 3.5h
集合場所 東京都日本橋付近

卒業式で袴の着付け後〜卒業式開始時間まで和装に慣れておらず不安なので同性の女性のフレンタさんに付き添いをお願いしたいです。
ヘアアイロン、着付け前の私服等の荷物がそこそこあるので卒業式会場付近のロッカーに預けるまで持っておいて頂きたいです。

日本橋付近美容室前で待ち合わせ
↓
レンタルスペースに歩きか電車で移動(別媒体で依頼予定のフォトグラファーさんと待ち合わせの為です。レンタルスペース前で1度解散して1時間後位にレンタルスペース前で集合予定です。)
or
カラオケ(恐らく歌わないです!食事メインです)
or
その他(カフェ?)
↓
卒業式会場前で解散

よろしくお願いします!

2026年3月3日 16時55分

フレンドからのコメント 3件

Ayaka

1500円

東京都

他の予定が入る可能性があって、今すぐはお約束できないのですが、予定が入らなければ対応可能なので、他に見つからなかった場合はダメ元でご連絡ください。

3月3日 18時30分

ひより

2000円

東京都

はじめまして。ご卒業おめでとうございます💐卒業の晴れの日ぜひお手伝いさせていただきたいです。
良かったら、メッセージお待ちしております。

3月4日 6時34分

Arina

2000円

埼玉県

はじめまして☺︎
ご卒業おめでとうございます💞
和装は移動が大変ですよね🥺
晴れの日のお手伝い、ぜひさせていただきたいです✨
希望があれば、袴のお写真などもお撮りします♩
メッセージお待ちしております♡

3月4日 8時06分