一覧へ戻る

一覧へ
今すぐ

鳥取県

3/1(日) 燕趙園の同行・写真撮影のお願い

明日2026年3月1日(日)に、鳥取県の燕趙園に同行・写真撮影をして下さる方を探しています!
一緒に行く予定だった子が来られなくなってしまい、切実に募集しております…!

⬛︎時間⇒園の営業時間内であれば柔軟に調整可能です。相談させて下さい!

⬛︎当方⇒10代女性です。(大学生)

⬛︎依頼内容⇒燕趙園の中の散策・園でレンタルしているチャイナ服を着用した状態の(もちろん当方だけで大丈夫です)写真撮影等

⬛︎探している方⇒出来れば女性(内容等抵抗無ければ男性でも)、写真撮影が苦で無い方(写真撮影をメインでお願いしたいため、嫌でない方・得意な方などにお願い出来たら嬉しいです)

⬛︎どうしても行きたいため、条件や謝礼など柔軟に検討しています。お気軽にお声掛けいただけたら幸いです。

よろしくお願いします!!

s

2026年2月28日 13時49分

フレンドからのコメント 1件

レム|Rem

1500円

京都府

すでに鳥取県のフレンドさんには直接お問い合わせしましたでしょうか?

明日は対応がむずかしく…お手伝いができず非常に残念です。

またこのような機会がありましたらどうぞ遠慮なくご連絡ください✉️

2月28日 21時03分