一覧へ戻る

一覧へ

東京都

私の指定したデュエット曲を覚えて欲しい

再投稿すみません💦
追記→私の指定した曲を覚えて下さる方を募集しています🎶


デュエットを一緒に楽しめる方を探しています🎤

周りに私の好きなデュエット曲を歌える男性がいないので、お願いできたら嬉しいです。

低音から高音まで幅広く歌える方で、カラオケ採点の平均が90点以上くらいの歌うまさんだと最高です! 

まずは私の指定した1曲を覚えていただき、お会いして歌ってくださった際に、報酬1000円+依頼料+交通費をお渡しします。 
(もし覚えていなかったり、うろ覚えだった場合は、今回はお支払いできない形になりますのでご理解ください🙏) 

実際にカラオケで1時間ほどご一緒して、その後も継続してお願いしたいか判断させてください🙇🏻‍♀️

 訳ありで名無しになってますが、どうぞよろしくお願いします✨

名無しフレンド

2025年9月10日 20時50分

フレンドからのコメント 0件

まだ回答はありません