一覧へ戻る

一覧へ

群馬県

通話で聞き役をお願いします。

聞き役に徹して1時間通話してくださる方を探しています。とにかく話を聞いて優しく受け止めてほしいです。アドバイスも特に求めていなくて、ただそっかそっか、と聞いてほしいです。今すぐではなく、日程はご相談させてください。通話の内容としては、普段人には話しづらい話です。人に話しづらいから誰にも言えないこともあって、日に日に心が疲れていきます。犯罪や死に関するお話はありません。精神の病、障害、金銭的悩み、将来への不安、色々あります。また、LGBTQでレズビアン寄りです。そのため一般的な結婚や子供などを考えていません。それも将来への不安に関係しています。恋愛的な意味とは別で女性の方が安心してお話しやすいので、もし抵抗が無ければ女性の方でお願いします。

退会済みユーザー

2025年9月5日 1時52分

フレンドからのコメント 7件

たぁ

1000円

東京都

聞き役ならお任せください☺️
気楽にお声がけください✨

9月5日 2時19分

さや

1500円

東京都

こんばんは。
聞き役できます🙋‍♀️まだお決まりでなければ、ご検討ください。
トークより日時などお話しできますと幸いです。

9月5日 5時32分

お話聞きます🙋‍♀️
良ければお気軽にトークから
お声がけください☺︎📞

9月5日 2時27分

さち

1500円

千葉県

初めまして☺️
心が疲弊してしまっているんですね😢。
私でよければお話し聞かせてください🙂‍↕️
お相手様お決まりでなければお声がけお待ちしております。

9月5日 7時27分

🍎じゅん🐾

1000円

埼玉県

友達にもLGBTのカップルが何組かいます。
過去にも沢山の人達と関わってきました。

今でも仲良くしてる人もいます。
その人達からも色んな悩み聞いてきたので、私で良ければ傾聴できるかな、と思いました。

もうどなたかお決まりになってお話もされてるとは思うのですが、まだ話し足りなかったり、私に興味を持ってくださったらお声掛けくださいませ

9月5日 7時51分

星野

1500円

東京都

相談の仕事してますー
良かったら詳細教えてください。

9月5日 9時41分

モンブラン

1000円

埼玉県

初めましてモンブランと申します🌰

ぜひお話ゆっくり聞かせてください...🐌

トークよりお気軽にお声掛けくださいませ🍀*゜

9月5日 10時54分