一覧へ戻る

一覧へ

東京都

第一回学生映画『硝子の叫び』学生制作スタッ フ募集

第一回学生自主制作映画『硝子の叫び』の制作が、ついにスタートします。

テーマは“言葉の暴力”と“喪失”。SNSによる誹謗中傷をきっかけに、ひとりの少女が命を落 とし、その真相を追う仲間たちの葛藤と再生 を描いた作品です。

cine coreは、「芯(core)」のある映画を学生の手で作ることを目指した自主映画団体で す。

企画、撮影、演出、美術、編集、宣伝など、 映画制作のすべてを仲間で協力しながら進め ています。

映画づくりに興味がある人、何かに本気で打 ち込みたい人、自分のスキルを映像に活かしたい人

初心者でも、学生であり熱意があれば大歓迎です。

参加していただける方はこちらのメールに名前、住んでいる県、年齢を書いてください!
cinecore@outlook.jp

皆さんのご応募お待ちしております!
(謝礼などのお支払いはございません)

cine core

2025年7月13日 22時20分

フレンドからのコメント 0件

まだ回答はありません