一覧へ戻る

一覧へ

東京都

午後からパフェを

今日、病院での検査帰りに甘いものでも食べようかと思っていますが独りだとつまらないので同席者を探しています。
病院が銀座なので銀座周辺か東京駅辺りを考えています。今のところ候補店は銀座の資生堂パーラーか大丸の千疋屋を予定しています。
時間的には15:00~16:00位ですが時間が押してしまった場合は~17:00位までお願いするかもしれません。
依頼料金と交通費、飲食代を負担しますので甘いもの(パフェ)好きな方がいらっしゃいましたら募りたいと思いますので我こそはと思う方は奮って御応募ください。

退会済みユーザー

2023年11月7日 9時11分

フレンドからのコメント 2件

パフェ好きです!
本日は間に合いませんでしたが、次回メッセージお待ちしております!

11月7日 16時53分

退会済みユーザー

1000円

神奈川県

生クリームが大好きでパフェは永遠の憧れです。銀座でパフェとはさぞかし素晴らしいのでしょう。。またの機会にお声掛けいただけましたら幸いです☺️✨

11月7日 20時11分