一覧へ戻る

一覧へ

東京都

ファッションについて意見をくださったり買い物に付き合ってくださる方募集します。

はじめまして、35歳男性です。
ファッションにあまり興味のない人生を過ごしてきて、このままだとだめだなと思い服を買いに行こうと思います。

ただ、正直センスとかそういうものが全然ないので意見、アドバイスなどをくださる方を募集します。できれば一緒に服を買いに行ってくれる人だと理想的です。

日時はあわせられるので希望を書いてください。場所は池袋とか新宿、少し遠くて渋谷とかで考えてます。

ok

2024年10月26日 23時05分

フレンドからのコメント 4件

すど

1000円

東京都

こんにちは!
昔から洋服が好きで、ずっとアパレル関係のお仕事してます😇
年代も近いのでしたい系統や好みに合った洋服を選べるかなと思います!
よかったら是非!

11月15日 20時57分

🍎ジュン(ゆき)🐾

1500円

埼玉県

おはようございます🌅

是非一緒にお洋服見に行きましょう(๑•̀ㅂ•́)و✧

平日昼間であれば、私は基本的に行けます🙆‍♀️

10月27日 7時07分

けい

1500円

大阪府

お好みもあると思うのでお申込みのご検討用に当方で提案できるコーデのイメージ写真送らせていただきます。
同行は東京の場合、交通費1万円ご負担いただければ11月5日以降の平日17時以降もしくは土日全日で対応可能です。

10月27日 14時37分

カトジュン

500円

茨城県

こんにちは。ファッションって最初はどうすればいいか迷いますよね💦
店員さんは勧めてくるけど本当に似合っているか、自分がいいと思っている服は回りはどう思っているか?等出てくると思います。 
最初は着回しがきいて王道の【MBファッション】がいいと思います☺(よかったらYouTubeでくぐってください。)
茨城からなので交通費はかかってしまいますが、予算に応じたコーディネートを一緒に考えたいと思うのでよかったらメッセージお待ちしています。

10月27日 16時40分