一覧へ戻る

一覧へ

埼玉県

情報提供依頼  レイクサイドのお店について

船の操縦の練習に神奈川の相模湖、もしくは、茨城の霞ヶ浦に行く計画をたてていますが、せっかくなので、地元の食材を使った
美味しいものを食べたいと考えております。

レイクサイドにあるオススメのカフェ、レストランなどの情報をお持ちの方は、オンラインで30分〜1時間の通話による情報提供をお願いします。

静岡、山梨の富士五湖の情報をお持ちの方も、歓迎です。

よろしくお願い致します。

退会済みユーザー

2024年9月2日 18時40分

フレンドからのコメント 2件

リナ

1000円

東京都

霞ヶ浦は水郷公園の近くに飲食店やうなぎやさんがあったはずです…。土浦はレンコンが有名ですのでれんこんチップスとかもあります。

9月3日 12時11分

カトジュン

500円

茨城県

土浦魚市場 写真 https://g.co/kgs/Vttk7XT
↑霞ヶ浦からは少し離れますが土浦にはTVでも度々取り上げられている土曜まぐろ食べ放題のお店があります。
じゃんけん大会や年配の方のプレゼント企画など行くだけでも楽しいイベントがあります。
駅からはちと離れてしまうのでお車でお越しの場合はぜひお立ち寄りくださいね。

9月4日 18時54分